忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2017/05/23 19:42 |
オナカの病気


小波やのイケメンズのこの2人ですが

コイツら、ナニゲに腹弱いんです。


リョースケの方はこないだまでいっつも胃袋さすってました。

で、カンケーないんですが

いっつもハナたれてます

小波やのお客さん用に買ってあるボックスティッシュは

リョースケにかかると、まず3日でなくなります


まーそこはいいんですが

今日の主役はセーヤです。


いっつもリョースケが腹さすってるので

おれ「リョースケ、アイツ小波や来てからの暴飲暴食のせーで腹いてーんじゃねーの」

セーヤ「自分は違います。 小学校の頃から時々腹痛くなるんです」

おれ「そーなん?? だってオメーだって明らかに暴飲暴食だべや」

セーヤ「自分、きっとオナカの病気かなんかだと思うんですよ」


    ????.....!?


オメーっこのヤロー!

毎日毎日あんだけまかない食っててから

オナカの病気だと〜〜〜!?

バカ言ってんじゃねーぞ〜〜〜っ


ちょっと前の画像ですが

セーヤのまかないのメシの量はこんなカンジ


そいでこの笑顔です

ちなみに

このドンブリの直径、20センチくれーあります

小波やに来た事ある人なら、わかる人はわかると思うんですが

あの、冷麺やらクッパやら出すドンブリです


しか〜〜〜も!

この量ってワケじゃねーけど

4時間のバイトでまかない2回って


いやいや小波やのバイトっておいしいわ



毎日こんだけ食えてるヤツが

オナカの病気だと思う人

コメントぷり〜〜〜っず




拍手[0回]

PR

2010/09/15 11:54 | Comments(0) | TrackBack(0) | 店のはなし

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<B 卍 E | HOME | ナメんなよっ!?>>
忍者ブログ[PR]