忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 07:38 |
ゴメンありがとー!


ここはお客さんのページじゃねーんだけど
昨日のお客さん達です。

実は昨日
おれ、予約を受けすぎちゃって
テーブルの数的にはだいじょぶだったんだけど

店の広さが間にあわなく
昨日はものっすげー!せまい思いさせちゃったんだす。



だいたい飲食店の場合
広くとれる店であれば、1人分の横のスペースは75㎝
せまい店でも、だいたい60㎝
っな、カンジなんだけど

昨日のお客さんの1人分のスペース
なんとー!50㎝以下だったんだよね〜〜

いやいや非常に申し訳なかったす!



でも、昨日のお客さん
誰ひとりイヤな顔しねーでやってくれるんだよね。

せまいとこにブッ込んじゃってごめんなさいね
って言うと

「いやいや!全然そんな事ないすから〜〜!」

っと、最高の笑顔。



やっぱり小波やのお客さん

最高でっす!



昨日はみなさん、おれのミスで迷惑かけちゃって
ほんとごめんなさいね!
それよりも、本当にありがとうございます☆











YOU SO め る ま が?
小波やの夜露死苦べいびー☆
登録/解除はこちら
毎日!メルマガ読者限定のオゴリありっ!!

小波やの「公式じゃないツイッター」
アカウント「ko73ya」で探してみてねっ

ストロングミヤギ
http://www.strongmiyagi.com/index.html
私達の町、宮城県を元気にします!おだづなよ、津波!

拍手[0回]

PR

2013/04/25 11:57 | Comments(0) | 店のはなし

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<いい言葉 | HOME | お手伝い>>
忍者ブログ[PR]