忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/28 19:10 |
チョイス


こないだの地酒のお話の続きなんですが
業者さんから見積もり来まして
さーどれにする?
って話になってきました。

おれとしては被災地復興もあり
できれば宮城県沿岸地域の地酒にしたい気もあるんですが
でも話を聞くと、やっぱりどこの蔵も何かしらの被災はしてるんです。
そこに差をつけるワケにもいかねーし

いやだからって小波やが売ったところで
そんな大した売り上げになるワケでもねーんだけど

そこは気持ちの問題じゃねーすか〜〜

おれん中で有力候補は
伏見男山 by気仙沼
於茂多加 by塩竈
墨迺江 by石巻
かな〜〜〜〜

まーまだわかりませんが
ちょっと於茂多加が値段が張るんだよね。


近いうち、小波やでも地酒(本気)が飲めると思うので
乞う!ご期待☆

あっ!かちわりワインも忘れてねーぜ?







〜告知〜
3月11日は小波やは定休日です。
2万人の命日です。
営業は自粛させていただきます。


スタッフ募集!
高校生から店長候補、本気の独立希望者まで!
経験?そんなんどーでもいーす。
一生懸命やれればOK☆

YOU SO め る ま が?
小波やの夜露死苦べいびー☆
登録/解除はこちら
毎日!メルマガ読者限定のオゴリありっ!!

ストロングミヤギ
http://www.strongmiyagi.com/index.html
私達の町、宮城県を元気にします!おだづなよ、津波!

拍手[0回]

PR

2012/03/08 12:38 | Comments(0) | 店のはなし

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<どーすっかな〜〜〜〜 | HOME | お買い上げ☆>>
忍者ブログ[PR]