忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 18:33 |
メニュー入り??
今日は職歴#10っの予定だったんですが

急遽こっちのお話で。



これ、小波やのもつ煮です。

ゴハンに合うようにちょっとピリ辛なカンジで仕上げました。

で、気持ちでタマゴも入れて。

これをゴハンにぶっかけて昨日のまかないで。


....相変わらずヒステリックな量やられちゃいます

で、食ったのはコイツら


小波やのとっとこハム太郎
シュンちゃんは大食いのクセにチビッコのまんまです。

で、なんか彩りがほしいと水菜だそうです。


...やらなくてもあんま変わらなくねーか??


ってこれ!

メタクソうめーっす!!

リョースケはニコニコしながら食ってました☆


昨日はゴハンにぶっかけただけだったんだけど

ゴハン入れてから2〜3分煮込んだら、シビレるだろーな〜〜


近いうち

「ピリ辛! もつ煮雑炊 650円」

的なカンジでメニューに入れるかもです。


ただ、問題はコストなんだよね〜〜

もつ煮はカルく2人前分は使うし

コチュジャンと小波やのタレと辛味噌ダレとタマゴも使うしさ〜〜。

650円で出せるのか?? って話です。

でも赤クッパより高くしたくねーしな〜〜


そこいら辺が解決したらメニュー入りです。

みなさん乞う!ご期待☆


とりあえずは、少ないメルマガ読者の裏メニューにでもすっか。



あっ!そうそう!

メニューと言えば、またまた来ました☆

仙台牛のショートリブ!

これ、ホンモノです。

ゲタカルビでは時々あるんですが

ショートリブはホンモノのカルビ材です!

これ、1500円以下で食える店があったら

マジで教えてほしいわ〜〜!

小波やではなんとー!850円っ

今回は1.2㎏の入荷です。

みなさん夜露死苦べいびー☆





YOU SO め る ま が?
小波やの夜露死苦べいびー☆

登録/解除はこちら

毎日!メルマガ読者限定のオゴリありっ!!





拍手[0回]

PR

2010/12/15 11:46 | Comments(0) | TrackBack() | 店のはなし

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<職歴#11 | HOME | 今日は〜〜>>
忍者ブログ[PR]