忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 08:28 |
メニュー
こないだ
そーねー、春くれーだったかなだけど
小波やのメニューを新しくすますて
さっ!これでいくか!ってなったんだけど

なんかイマイチ売れねーメニューがやっぱりあるんだよね〜〜!

ってなワケで
イマイチ出ないメニューをけっこう削りますた☆

仕込みがめんどくせーのになかなか出なくて
結局ロスっておれ、すげーつまんねーぞーー!!


でもね
今回の新メニュー、ちょっとおもしろいの入れてみますた☆



こんなカンジ☆



これであの2人も、もっとお客さんと馴染めたら
そりゃー良いこった!

ちゃんと芸を磨いておくよーに☆









拍手[0回]

PR

2013/08/18 10:19 | Comments(2) | 店のはなし

コメント

おれはそんなにリッパなもんじゃねーっすよ〜〜!笑
お世話になってる大先輩に、おれができる事やってるだけでやんす☆
これからも夜露死苦お願いすまっす!
posted by 小波やat 2013/08/20 11:52 [ コメントを修正する ]
親方!
昨日は小豆で駐車場に入れないでまごまごしている俺なんかを気遣ってくれてありがとうございました。
及川ちゃんが大切にしているポイント、仲間に迷惑かからないよう、7月から海に復活させて頂きましたが、あのポイントの皆さん、雰囲気はいいですね~・・・
そして、大きくなった及川ちゃんの男らしさ、優しさに触れる機会も得、言葉ではうまく表現できない喜びを感じます。
嬉しくなり、感謝を込めてメッセージ、投稿させて頂きます。
んではまた。

posted by F岡at 2013/08/19 15:17 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<どっかで....? | HOME | ダラっと>>
忍者ブログ[PR]