忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 19:28 |
メルマガ
おれ、前々っから思ってた事があるんですが

小波やって忙しい時とヒマな時が極端なんです。

しかも平日だろうが週末だろうがカンケーねーんです。

おれももう7年以上ここで小波ややってますが

おれでも小波やの客足は読めないんです。


...っと言う事はだよ?

お客さんはもっとわかんねーんじゃね??


平日ど真ん中に満タンキマってみたり

土曜日にゼロくらってみたり


なんっかヒマならヒマで 忙しいなら忙しいで

告知できる方法ってねーもんかな〜〜〜

って思ってたんです。



なのでおれ、メルマガやってみる事にしてみました。

本日の予約状況や何日か先の予約状況

こりゃ〜ステキなヤツが入荷したぞ〜!って時

逆にあれを楽しみにして来てくれても、ごめんなさい!欠品でやんすって時

いろいろお知らせできるんじゃねーかと〜


したらせっかく小波やに来てくれても

いっぱいでお断りしなくちゃいけねー場面も減るかもだし


逆にヒマだよ〜〜!って告知したら

おっ!んじゃ行ってみる? って人もいるかもだし


たとえば牛ホルファンがいて

「本日の牛ホル最高!」って告知したら

来てくれるかもだしさ。


ただそんだけじゃつまんねーから

なんかちょっといい話を付け加えるとか



そんなカンジでメルマガやってみます。

まだ全然やり方わかんねーんだけど

頑張ってみるさ〜〜!


これができたらおれ、インターネットの達人だな〜〜〜



小波やのHP4のトップに登録画面のリンクしときました。

一応こっちにもリンクしときまっす。

「小波やの夜露死苦べいびー☆」








拍手[2回]

PR

2010/11/09 12:43 | Comments(0) | TrackBack() | 店のはなし

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<おっ!? | HOME | HAPPY☆BIRTHDAY>>
忍者ブログ[PR]