忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 19:58 |
メルマガ


すんません!

突然QRコードです。


これ、小波やのメルマガのQRコードなんですが

始めて10日くらいたつんですが


告知不足なのか

それともイマイチ人気がないのか

読者数が増えねーんだよね〜〜


だって今、読者数13人のうちの4人は小波やだもん

まー気長にやってりゃ少しは伸びんべ

っと思ってやってましたが


てーげーちょっとさびしくなってきたので

改めての告知と、ここで毎日告知しようかなと〜。


なぜか?

正直このブログよりも、お客さんのページの方がアクセスめちゃくちゃ多いので

そっちにも毎日告知か? 的な。

ほすたら何だ?

波情報の方もか?? 的な。



まーとりあえず

メルマガの方も、みなさん夜露死苦べいびー☆


あっ!そうそう!

毎日!メルマガ読者限定のオゴリありまっす



YOU SO め る ま が?
小波やの夜露死苦べいびー☆

登録/解除はこちら




拍手[1回]

PR

2010/11/23 09:10 | Comments(0) | TrackBack() | 店のはなし

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<おもちゃ | HOME | 遅くなりましたが>>
忍者ブログ[PR]