忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 03:46 |
入れ替わり


今年の1月に小波やに来て
なんやかんや...10ヶ月か?
やってくれてた小波やBK'ZのBLACKユーヒですが。

先週末で小波やをあがりました。

まー彼的にも最近はモチベーションが高いところにあったワケでもなかったんだけど。
この1ヶ月にもなんねー間に
2回も仕事に穴開けてくれちゃいやがったんで

これはまーしょーがねだろって話だね〜〜


こないだの木曜日か?
思いっきり無断欠勤されますて
で、今回はもう、おれからは連絡しなかったんだけど

金曜日かな? 電話が来ますて。
何やら寝てたそうで

まーフシギ君っと言うのか、ノビノビ君っと言うのか....

おれも正直話す事は何も無かったんだけど
本人も辞める言うんで、そんじゃしょーがねーね〜〜みたいな。





まー誰でもそーだと思うんだけど
明日仕事だと思えば、そんなにバカみてーに遅くまで遊んだりしねーだしょ?
ネボーしねーように気をつけるだしょ??

まーほんとくだんねー話なんだけど
まずはその辺からだよね〜〜


オメーがなんぼ寝てなくたって、調子悪くたって
何がどーしたってさ
お客さんにはそんな事いっさいカンケーねんだっつー話だべ〜。

さらに言えば
寝てない、調子わりー状態でお客さんに当たるって
そりゃーオメー、お客さんに大変失礼な話だし。

だから社会人っつーのは自己管理してかなくちゃだし
そんなん仕事する以前の問題で。




でもね、まー言ってもまだお子ちゃまなので
ちょっと大目に見てたんだけど
1ヶ月もしねーうちにまたっつーのは、さすがにね〜〜〜


まーどっかで性根たたきなおしてもらって来いだ。

個性とフシギ君の違いを感じて来いだね。





で、かわりにコイツ


はい!みなさんおなじみのマーちゃんでやんす。

こいつもねー
もう何年もクサレ縁なんだけどね〜〜〜
またまたまたまた....くれーかな??
復帰です。

まー半年スパンの彼なので
来年4月〜5月くれーまでか??


そろそろこの子もいいトシになってきてるので
いー加減ハラ据えてやってくれりゃいーんですが....


期待しましょ☆




そんな入れ替わりの小波やですた。

そのうち小波やも、もう1軒やるかもだから
それまでにこのユーヒ
性根たたき直ってくれてりゃいーんだけどね。

それからマーちゃんも、ハラ据えてくれりゃー◎で。
そん時はカズヤもラチだな〜〜










YOU SO め る ま が?
小波やの夜露死苦べいびー☆
登録/解除はこちら
毎日!メルマガ読者限定のオゴリありっ!!

小波やの「公式じゃないツイッター」
アカウント「ko73ya」で探してみてねっ

ストロングミヤギ
http://www.strongmiyagi.com/index.html
私達の町、宮城県を元気にします!おだづなよ、津波!

拍手[0回]

PR

2012/11/06 12:29 | Comments(0) | 店のはなし

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ゆとりんジャー | HOME | 月初め>>
忍者ブログ[PR]