忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 22:27 |
欠品?
小波やではメニューに書いてあるもんは
必ずあるとは限りません。

いやほんと申し訳ねーんだけど
実際そーなんだよね〜〜!

確かにね
これ、うまそーだなーっと思って注文して
ごめんなさい!今日はこれ、欠品なんっすよ〜
って言われたら
そりゃーがっかりするよねー。


でも!ごめんなさい!
欠品でやんす。
かたくなに欠品でやんす。


なんで?
って、そりゃオメー、どーでもいいもんなら入るよ?

でも、こないだ食ったあれがうまかったから
今日も食うべー☆
って思って注文してさ
ありゃ?こないだのと全然違うべや〜〜!
ってなったらイヤだしょ?

だからおれんちは、変なの仕入れるくれーなら
その日は欠品で通します。


でもね、たまにゃいいトコ入ったりするよ。

そん時は必ず
今日はたまたまいいトコ入ったから
こん次はこうはいかねーよ
って言います。


そーじゃねーとさ
同じ値段でお客さん、食えねーだろって話だべー!
おれならおっかねーもんね〜



なので小波やはいつでも

欠品上等! 夜露死苦ぅ!!

...あんまカッコよくねーけどね





ねっ?ちゃんとメニューにも書いてあんだしょ?☆

拍手[0回]

PR

2013/03/29 12:22 | Comments(0) | 店のはなし

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<記録 | HOME | 本気>>
忍者ブログ[PR]