忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 02:22 |
無事終了
昨日の日テレさんの収録ですが
おかげさまで無事終了いたしやした。

おれ的に超!心配されていたノーゲストの問題も
小波やのお手伝いチームカ◯タ君はじめ
お客さん達のおげで、満席近かったす☆
みなさんありがとうございます!

けっこう時間がかかり
お客さん達も、いつもとはちょっと違う雰囲気の中
でも、ほんとに気持ちよく協力いただきまして
やっぱり小波やのお客さんは最高でっす

まーあんだけ時間かけてっても
オンエアされんのは、ほんのちょろっとだとは思うんですが
でも、言いたい事はしっかり言えたかなだし
例の前掛けもしっかりプッシュできたかなです。


キャスターで来てくれた
J事務所のグループNのK山君
(あんまり名前出したり、ブログで写真使ったりすっと、事務所的に問題があるらすいのでこんなカンジで)
ほんっとナイスガイでした。
ハッキリ言って、まだまだヤロっこなんですが
しっかりしてるし、しっかり話せるし
きちんと挨拶してくれるし、腰も低いし
なんつってもやっぱJ事務所だけあってカッコいいっす

で、さらにいいカンジなのは
日テレさんのディレクター?だったかな??
実名は控えますが、この人は最高でした
おれも東京在住だったら、本気でお友達になりてーって思える人だったな〜〜☆
...あちら様的にはご迷惑かもなんですが〜〜

っと、まーそんなカンジで
K山君も日テレさんの方もほんといい人だったので
取材受けてよかったなって思えました。



でも、大変だな〜って思ったのは
昨日も朝から多賀城市内いろんなとこに取材にまわって
小波やに来たのが7時半頃
そんで小波やから帰ったのが9時スギだったかなです。
で、ご飯がけっこうあまってたので
メシでも食ってく?? 
って聞いたんですが
さらにまだ行くとこある言ってたんで
いったいどんだけ働くの??
っと思ったんですが。



でもやっぱりお願いしいのは
テレビでリッパなスーツ着た、エラそーな先生やコメンテーターの方が
「想定外」とか「未曾有の大災害」とか言ってる
そんな一言で片付けらんねーこの状態を
で、そんな中
おれだけじゃなく、一生懸命前向いてやってるヤツもいるんだって事を
しっかり日本中に届けてほしいって事です。

実際おれが今、こうやって店開けてる事自体
不謹慎って思う人もいるかも知れねーす。
でもおれができる事は
少なくても小波やに来てくれたお客さんには
ちょっとだけでも元気になって帰っていただく事
今、おれができる事はそんくれーしかねーんです。

昨日K山君に聞かれた事
「これからこの多賀城をどうしていきたいですか?」
そりゃーいっぺー希望はあります。
でも、おれなんかが何とかできるワケじゃねーってのもわかります。

だからやるんです!
だからせめて店開けて
店に来てくれた人たちだけでも
ちょっとだけでも元気にして帰してやりてーんです!

小波やのお客さんが、ちょっとでも元気な顔で家帰って
家の人もちょっとでも、そのお客さんに元気分けてもらって
家の周りの人にも元気分けてあげて
そんで少しでも地域が元気になってくれれば
それがだんだん大きい力になって
1日でも被災地全体の復興が早まれば
おれはあの場所にこだわり、小波やを再開して良かったって思えます。

何もあんな津波くらった場所じゃなくても!
って言われた事もあります。
確かにそーかもなんですが
おれはいままで7年半お世話になったあの場所に
恩返しがしてーんです。

ただそんだけなんだね〜〜。




まーそんな事をアツく語ると
おれのトークだけで1時間番組できちゃうので〜



とにかく昨日は日テレさんのみなさん そしてK山君
いい出会いをありがとうございます☆
もうあんまこっち来るこたーねーかも知んね−けど
もし、こっち来る時あれば
別に食ってかなくてもいいから、よかったら顔だけでも見せてくださいね。





あっ!そうそう!
肝心のオンエアなんですが
わかんねーんですと〜〜〜!
サイアク「お蔵入り」も無いとは言えないそうで〜〜

関東圏では、間違いなく今度の水曜らすいんですが
こっちはミヤテレさんの都合もあり、なんとも言えないんだとさ〜
まー今週はニュースエブリー、毎日チェックかっ??








YOU SO め る ま が?
小波やの夜露死苦べいびー☆

登録/解除はこちら

毎日!メルマガ読者限定のオゴリありっ!!

拍手[2回]

PR

2011/04/18 16:15 | Comments(0) | TrackBack() | 店のはなし

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<NOSURF NOLIFE | HOME | 実は〜〜>>
忍者ブログ[PR]