忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 04:50 |
買い出し
今日は雨の予報だったため
電動工具が使えたとしても、屋内作業になるだろうって事で
今日は店の復旧作業はお休みしました。

なんで??

だってどんでもねー量の切りくず出るんだもん!
それが店の中で舞ったらエラい事になります


なので今日は、店の細かいもんを買い出しに行ってきやした。

いつもの三井さんは津波くらって小波やよりもひどい事になってるので
まずは今日はテンポスバスターズさんでした。
お皿とかまな板とか麺上げとか寸胴とか、調理場のヤツ

それからホームセンターなんですが
小波やの地元付近はまともにやってるホームセンターは無く
しょーがねーから今日も泉のムサシさんへ。
...っと思ったら
メタクソ混んどるやないけ〜〜い!
まずムサシさんの駐車場にさえ入れねーし〜〜

で、しょーがねーから富谷のカインズホームさんへ。
ゴミ用のポリバケツとかテンポスさんで高くて買えなかった鍋とかトングや火ばさみとか
鍋類が思いのほか安くてほんと助かったす〜〜!

その後は一番用事があり、一番品薄感の高いダイソーさん。
座布団30枚だけでハンパねーし
テーブルのタレ入れやらトイレ用品やら七輪置きやら何やらかんやら〜〜〜



道路はとんでもなく混んでるし〜
店に入れば入ったで、ほしいもんは売ってねーし〜
慣れねー売り場でどこに何があるかわかんねし〜
今日は9時半すぎから昼飯ぬきで16時までかかって
結局全部そろわなかったす



もう1回買い出しやらなきゃだな〜〜。
月曜には仕込み始めねーとだし。
なんでかんでまた殺人的に忙しくなっけど
これも、もすかすて「復興」のひとつの形になんのかな?










YOU SO め る ま が?
小波やの夜露死苦べいびー☆

登録/解除はこちら

毎日!メルマガ読者限定のオゴリありっ!!

拍手[1回]

PR

2011/04/09 17:44 | Comments(0) | TrackBack() | 店のはなし

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<黙祷 | HOME | ちくしょー!>>
忍者ブログ[PR]