忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 15:49 |
通常営業
小波やは本日1月4日から通常営業です。

今年もみなさん本当に夜露死苦お願いいたします。


で、今日から2011年の縁起初売りなんですが

今日はおれひとりの営業になります。


おれ、今月のシフト表作るの忘れてて

昨日は大変雰囲気のわりー新年会をやったんですが

その中で「明日やりたい人?」って聞いたら

だ〜〜〜れも「やる」ってヤツがいなかったので

アタマにきたんで今日はおれひとりでやっちゃいます!


やりたくねーヤツにはやらせねーのがおれの決まりなんで


正直おれももうアイツらの

ローテンション
ノー返事
挨拶しない
ノーリアクション
で、アクションしない

にはてーげー付き合ってらんねーっつーワケで

もうおれも言う事はだいたい言ったし

あとは自分らが本当に変わろうって気持ちだと思うので


一応シフト表は作ったんですが

使わねーかもしんねーな〜〜


まー縁起初売りにアヤつけてもらったし

あとは自分らで考えて、やるならやるで連絡よこせって言ったんで。

バイトの総入れ替えもやぶさかじゃねーし

そーなればまたタウンワークさんにお金かかっちゃうけど


でもせっかく新年なんで

やる気のアツいヤツらと新しく出会うのもありなのかなと。



いやいや新年早々なんだか悪い話で申し訳ねーんですが

でもやっぱり新しい年

走り出す前に決心できて良かったかな


あとは今いるセーヤもリョースケもシュンも

本気で自分のためお客さんのため仲間のため

自分の身を削る覚悟があるなら

そしてその結果をお客さんや仲間と共有できる嬉しさを感じたいなら

明日の営業までに連絡ください。

そこがリミットで






YOU SO め る ま が?
小波やの夜露死苦べいびー☆

登録/解除はこちら

毎日!メルマガ読者限定のオゴリありっ!!







拍手[0回]

PR

2011/01/04 12:19 | Comments(0) | TrackBack() | 店のはなし

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<お約束 | HOME | 謹賀新年>>
忍者ブログ[PR]