忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 20:37 |
無題
うーーーん
なんつったらいいのかわかんねーんだけど。

自営業っていろんなスタイルがあって
まー小波やみてーな飲食の店なんかは
特にスタイルがバラバラで、いろんなオーナーの考え方ってあって。
それはそれでしかるべきなんだけど。


おれらみてーな飲食の店で
一番大切な事ってなんだべね?

味? フンイキ? 立地??

うーーーん、おれは全部ハズレだと思うよ。


一番大事なのは「人」
これしかねーす!

人が人を集めるんだと、おれは思うよ。


バカだし 弱いし 気は利かねーし
学校だってマトモに出てねーし
でもそんなおれらだって、本気でやればなんとかなる
頑張れば世間様に認めてもらえる。

ひとりひとりならロクでなしの、どーっしょーもねーおれらでも
みんなで頑張れば形になる。

そんな事を小波やのヤツらが実感できれば
それはすげーパワーになるし
その気持ちを外にも発信できる。


カラスの生き様見せてやるぜ


っと、不良マンガの中の誰かが言ってたけど。
それは間違ってねーと、おれは思うよ。




小波やがそんな場所になったらおもしれーな〜〜!
















YOU SO め る ま が?
小波やの夜露死苦べいびー☆
登録/解除はこちら
毎日!メルマガ読者限定のオゴリありっ!!

小波やの「公式じゃないツイッター」
アカウント「ko73ya」で探してみてねっ

ストロングミヤギ
http://www.strongmiyagi.com/index.html
私達の町、宮城県を元気にします!おだづなよ、津波!

拍手[0回]

PR

2013/01/13 11:20 | Comments(0) | 店のはなし

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<これー! | HOME | ドリンクメニュー?>>
忍者ブログ[PR]