忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 19:00 |
しんさく!


はいっと、新作のライターできてきやんすた☆

3日でガスが無くなるっつー
やたら評判のわりー前回のライターは
おれが使い切ります!(笑


今回はこのやる気のナサゲな感じが、なかなかいいだしょ?


ステッカーにもつけるけど
今回のライターは、言ってくれればあげます☆


このブログの読者限定サービスになるわなーー(笑

みなさん夜露死苦べいびー☆





東北南部も、いつの間にやら梅雨入りだそうで。
そんな梅雨を吹っ飛ばすちょっとアガる名曲でもいかが?
















小波や「公式だったり公式じゃなかったりするLINE」
ID「conamiya



















拍手[0回]

PR

2016/06/15 09:45 | Comments(0) | 店のはなし
えいぎょうー
いやいや小波や、最近本当ヒマでやんすー!

5月の売上げ、前年比30%減だったし
まー言っても去年の5月が忙しすぎたのかも知んねーけど

それにしてもなーーー
ってことで


こんなヤツ。

何年ぶりでこんなの作ったかなーーー?


そろそろこの辺も
年に1度の出張シーズンが来るので
今のうちに種まきっす。


これ、名刺サイズなんだけど
これを地域のビジネスホテルに置いてもらう作戦っす。

もちろんかるーくクーポンつきね☆


効果があるかなんてやってみなきゃわかんねーし
飛び込み営業なので置いてもらえるかさえわかんねーけど


何もやらなきゃ結果はゼロ!
何かやったら何かしらの結果は出るだろってことで☆



頑張りましょい!



ん?飛び込み営業?
そんなん全然ラクショーでい!(笑




















小波や「公式だったり公式じゃなかったりするLINE」
ID「conamiya

















拍手[1回]


2016/06/03 10:01 | Comments(0) | 店のはなし
らいたーー


えー、ヘタすりゃ3日で火がつかなくなると
評判のわりー小波やのライターですが(笑

本当このライターの業者さんにはだまされますたなーーー

やっとそろそろ全部消化できそうになってきたので
また発注しなきゃってことで。


今回はこれ


やっぱり100円ライターといえばTOKAIさんでしょって話っす。


一応昨日、データ入稿すますて。

今回はこんなカンジ


なかなかかっこいーだしょ?そーだしょ?きっとそうだよね!?


お楽しみにーーー☆



はい、夏のリア充ソング♪(笑

もう天気しだいでウェットはスプリングでいけますなーーー☆
















小波や「公式だったり公式じゃなかったりするLINE」
ID「conamiya




















拍手[1回]


2016/05/29 10:55 | Comments(0) | 店のはなし

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]