忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/03 23:26 |
すたっっふ〜〜〜!


はい、バヤシ君
「開店前のお客さんだれもいねーのに
 なぜか?おちゃわん割りました?」
の画像っす(笑

ここでもお話のついでに、ちょいちょい言ってたんだけど
コイツ、今月いっぱいであがりっす。

まーこれから繁忙期なんですが
だからっつー事もねーんだろうけど
コイツ、今月いっぱいであがりっす。


それにともない
小波やではスタッフさん熱烈募集中なう!でやんす。


またこれ、タウンワークさんはアテにならねーしなーー

LINEバイト?
どーなんっすかねーーー?


ここで応募があればいーんだけど。

だれかいませんかーー?
小波やのオッサンも、今はもう前ほどおっかなくねーよー?(笑

一応、前にタウンワークさんに掲載された内容っす。


まーだいたいこんなカンジで募集しまっす!


そうそう、まぜそば・つけ麺やりてーヤツも夜露死苦べいびー☆
まだあきらねてねーかんねーーー!

でもとりあえずは小波やでやってもらいんす。






















小波や「公式だったり公式じゃなかったりするLINE」
ID「conamiya



















拍手[1回]

PR

2016/04/12 09:54 | Comments(0) | 店のはなし
すたっふさんー


そーいやバヤシのピンの写真ってこれしかねーなー(笑

コイツも4月いっぱいで、小波やをあがります。
まーぼっちゃんなので
パパの敷いてくれたレールに乗っかるそうなんですが。

コイツが小波やを辞める理由
「そろそろ18歳も終わりなので、ちゃんとしなきゃと思いまして」

...んっ?
なんかそれ、おかしくねーかー?

おれも一応、人よりちゃんとやってるつもりですがーー?
小波やがちゃんとしてねーとでも?
そんな風におっしゃるわけですかー?

って、まーまーその辺はいーんだけどね(笑

この仕事、水商売と言いまして
業種としてのイメージは決して良くないのも重々承知の上ですから☆



30くれーにもなってから
ホルモン屋なんかで働いてたらね
親御さんも心配すんだろって話だしね。

おれが親御さんでも心配するなーー(笑



この仕事はね、自分の気持ちの中にしっかり志がねーと
長くやれねーもんさ。

からの志のないヤツが長くやってたら
ほんとにプラプラしたまんまで、ろくなオトナにならねーしね。

そんなくれーなら
ガテン系でもトラック乗りでも
ちゃんといろいろ管理してくれる会社に入った方が
ソイツのためだと。

おれもそんな風に思いんす。

志が自己管理をしてくれるし、志が自分を高めてくれる仕事なので。



でもまーまーこの子もね
おれ的には、ずいぶん成長してくれたと思います。

ワタルとふたりでひのやをやり
一生忘れられない18歳の冬を頑張り

それがまた、彼のプライドになっていくと思います。


それでいーだろ☆



さっ、小波や
またスタッフさん募集になりんす!

だーれーかーー?
いーまーせーんーかーーー??


もう一回言います!

だーれーかーー?
いーまーせーんーかーーーー??


タウンワークさん?
あてになんねーだろーーーーーーー





そう、目指す方向って大事だね


















小波や「公式だったり公式じゃなかったりするLINE」
ID「conamiya





















拍手[1回]


2016/03/26 09:47 | Comments(0) | 店のはなし
たちのき 〜続編〜


えー、去年の11月からお騒がせ?しておりますが
小波やの立ち退きの件でやんす。


うーーんとねーーー、話せば本当長いんですが


去年の10月の末日に大家さんから立ち退きのお話をいただき
まーこっちもね、いろいろ要望だったりあるワケっすよ。

こっちはすぐに不動産屋さんを通して動いたんだけど

大家さん、まるっきりフルシカトだったので
困ったなーーーーー

っと思ってたら

その大家さん、11月の中頃に亡くなってますてですねー

お金持ちのお宅のなので
今度は親族のみなさんで遺産関係でいろいろあるらしく

こっちの話はちょっと待ってくれの一点張りをされますて。



いやね、待つのはいいさ。

じゃー、たとえば2ヶ月待ちました。
そんなら4月いっぱいの立ち退きを2ヶ月延ばしてくれんのか?
の話をしたら

それは待てないとのことで。

で、相変わらずフルシカトだし。



もうこりゃーお話になりませんなーーー
ってワケで

おれ、去年の年末に弁護士さんに相談しに行ってるでやんす。



ほすたら弁護士さんいわく

仮におれが立ち退き要求裁判を起こされたとしても
おれがその裁判に負ける理由がないそうで

「居座ってていーよ。心配しないで胸はって商売してください。」

との事でやんすた。

で、そっから約2ヶ月たってるなうっす。



いやでもねーー
借りてるもんを返してくれ言われてさー
返さねーバカもいねーと思うし

極端な話
大家さんが何千万も出すから、すぐ出てってくれと言ってきた場合

これはおれも、その方向で動かねーとわりー話なワケで。



っというワケで、とりあえず今んとこ言えることは

1:いずれは立ち退きの方向になるでしょう
2:それがいつなのかは、正直全くわかりません
3:ひとつだけ言えることは、おれが「出る」言わなければだいじょうぶ
4:だと、思う。
5:4月いっぱいの立ち退きはたぶん無い
6:っと、思う。

っと、こんなカンジの事しか言えねーんだよねーーー


だって弁護士さんから何も連絡が無いって事は
大家さん、弁護士さんもシカトしてると思うので。


で、おれが今みなさんに確実に言えることは

かけ込み需要はノーサンキュー!
ってことか?(笑


今んとこはそんなカンジーーーーー





















小波や「公式だったり公式じゃなかったりするLINE」
ID「conamiya




















拍手[1回]


2016/03/02 10:01 | Comments(0) | 店のはなし

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]