忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/11 12:25 |
BBQ!
えー、実はこないだの23日
連休最終日ですが

小波やは臨休いただきますて
小波やBBQでやんした☆



まー前からたくらんでたので
「臨時休業」ってワケでもなかったんだけどね(笑



今年の超繁忙期を毎日頑張ってくれたこの子たちに
ささやかなイベントっす。

何のイベントもなく、2015のSUMMERが終わっちゃったし
このままじゃかわいそだしょ?





小波やBBQは肉はほとんど焼きません。

まずもって、おれがもう一生分の肉食っちゃってるので
A5ランク以上の肉じゃねーと食う気にならねーっつーね(笑



はい!
「本気の焼きカキ」by小波やの親方☆

これを焼きすぎと思ったアナタ

チッチッチ!浅いよ?


こんくれー焼いてからのベストな焼き加減があるワケっさ☆



できれば寒くなる前に
もっかいくれーやってあげてーんだけど。

できっかなーーーー?






今日の海での「頭ん中ぐるぐるソング」
















小波や「公式だったり公式じゃなかったりするLINE」
ID「conamiya

















拍手[0回]

PR

2015/09/27 11:09 | Comments(0) | 店のはなし

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<あぱれる? | HOME | わすれ?>>
忍者ブログ[PR]