忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 11:34 |
GWあけ
はい、今日からみなさんお仕事ですなーー☆

やりたくなくても
グダグダでも
どっちみち仕事なので(笑

みなさんはりきっていきましょいー!

で、仕事の疲れは小波やで☆


なんちゃって(笑



おれはGW中海は休んでたんですが
今日からまたデビューいたすますて。



だってGW、混むだしょー?

おれみてーなテイクオフもままならねーオッサンが
海に入ってたらみなさんご迷惑ってことで。


10日ぶりの海でやんすた☆



いやね
波がいいのもあったんだけどね

けっこうやれますたねーー!


久しぶりに楽しかったぞ☆



やっぱりリハビリの筋トレ、大事だねー!


















小波や「公式だったり公式じゃなかったりするLINE」
ID「conamiya















拍手[2回]

PR

2015/05/07 09:47 | Comments(0) | 店のはなし

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<なつがくるるるるーー | HOME | 1981>>
忍者ブログ[PR]