忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 08:31 |
まだまだー
昨日の営業風景でやんす☆




うーーん例年であればもういいかげんね
繁忙期も落ち着いてきて
だんだんヒマな日が多くなってきて

うーーーんそろそろヒマんなるのかやーーー?

なんて言ってる時期なんだけど

おかげさまでまだまだ繁忙期ど真ん中くれーの勢いで
毎日忙しいぞーーー!




からのおれ、実はですね
もう3週間くれー左肩がめっさ!痛く〜〜〜

昨日やっと病院行ってまいりますて

骨には異常なし
からの
頸椎ヘルニアの所見なし
からの
五十肩その他の所見なし

っつーワケでこれは

西洋医学の整形外科的な話ではなく
東洋医学の接骨院的な話だそうで


身に覚えがあるとすれば
おれ、20年以上前にスノーボードで左肩を2回、右肩1回脱臼してるでやんす。

それの後遺症かも?
っつーことなので、とりあえずまた時間作っておおしろ接骨院だべな〜〜


とりあえず昨日病院で薬を出され
それ飲んでだいぶ痛みは引けたんだけど

イマイチ力が入らねーんだすーー


おかげさんでもう3週間以上海行ってねーぞーーーー!





ってなワケで
ちょっとナツっっぽい1曲☆











小波や「公式だったり公式じゃなかったりするLINE」
ID「conamiya
















拍手[0回]

PR

2014/10/08 09:55 | Comments(0) | 忙しい!

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<きょうのにゃんこ | HOME | ひとこと>>
忍者ブログ[PR]