忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 23:35 |
住所不定
昨日はお客さんのページからメルマガからこのブログから
全部サボったす。

なんで??

っと言うのはですね〜
津波で思いっきり浸水くらった我が家なんですが
大家さんも最初はぶっ壊す方向だったんですが
あんまりおれがここに住みてー言うもんだから
直す方向で努力してくれてたんです。
でも3日くれー前に、やっぱり直せないって事になりますて。

で、おれも物件探しはしてなかったもんだから
昨日は不動産屋さんまわりしてました。

でももう今さら空き物件なんてねーんだよね〜〜
ましておれんちはLOCOさんもいるしさ〜。
だけど大家さんがほんとに一生懸命やっててくれてたの見てっから
大家さんには、ひとっつもモンクはねーす


こーなってくると、もう店の2階しか選択肢は無くなるんですが
正直店の大家さんって、イヤなヤツっつーか〜
まーどっちみちおれとは気が合わねーっつーか〜〜

店の2階もリフォームした言ってるんですが
たぶんこれおれだけじゃなく、あの状態を見た人はだいたいそう思うと思うんですが

「えっ?!これ...リフォーム...?したの????」

っと聞きたくなるようなやっつけ仕事でして

まー「あの」大家さんが敷金いらねー言うんで
はてな?っとは思ってたんですけどね。
いやいや納得しましたと言いますか〜〜

店の不動産屋さんはほんとにいい人で
「なにかしらの家賃をいただくからには、しっかりやらなきゃね」
って言ってくれて。
たぶんにして今、大家さんと交渉してくれてると思うんですが。

正直もう
あれならあれでいいから!
その代わりおれが自分でリフォームすっから、あとモンクたれんなよ?!
って言いたいカンジだす

自分はすんげーリッパなお宅に住んでる財閥なんだから
も少しちゃんと仕事しろです




大家さん?どんなイヤなヤツ?
おれと大家さんのエピソードをひとつ。

小波やの開店当時、大家さんが自分が経営する保育所の保母さん達と来店しまして
もちろん初来店だったんですが、けっこう飲み食いしていただきまして
さて、会計の時

「あー親方、ツケにしといて」

「はい??」

「家に帰れば財布あるんだけど、今持ってないからさ」

「じゃー財布持ってきてください」

「いやいや家はすぐそこなんだけど」

「じゃーなおさら持ってきてください。
 いいトシこいて、お金持たずにお店来ちゃダメでしょ」

「あーわかった。アンタに対する態度、考えさせてもらうわ」

まー無事に払っていただきましたが
おれは悪くないって今でも思ってるけどね



世の中広いから、いろんな人がいるんですが
まさかおれがお世話になってる人がこーだとね〜〜








YOU SO め る ま が?
小波やの夜露死苦べいびー☆

登録/解除はこちら

毎日!メルマガ読者限定のオゴリありっ!!

拍手[0回]

PR

2011/05/13 13:31 | Comments(0) | TrackBack() | 忙しい!

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<いい話 | HOME | キレイキレイ>>
忍者ブログ[PR]