忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/28 20:53 |
病院
なんだか昨日から、ウチのLOCOさんの調子が良くなく

今日は病院連れてきます。

メルマガもサクッと流しちゃったす。


って、オメー、犬っこ1匹でそんな大騒ぎして〜〜〜


なんつーヤツぁ!
今すぐおれんとこ来いだっ!!!


犬って言葉が話せねーから
いてーもかいーも言えねーんだいっ!



ってなワケで
そんじゃまた〜〜〜〜




    










YOU SO め る ま が?
小波やの夜露死苦べいびー☆
登録/解除はこちら
毎日!メルマガ読者限定のオゴリありっ!!

小波やの「公式じゃないツイッター」
アカウント「ko73ya」で探してみてねっ

ストロングミヤギ
http://www.strongmiyagi.com/index.html
私達の町、宮城県を元気にします!おだづなよ、津波!

拍手[0回]

PR

2012/09/01 10:02 | Comments(0) | 忙しい!

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<51R | HOME | なんやかんや〜〜なんやかんや>>
忍者ブログ[PR]