忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2026/06/23 00:25 |
ぼけ


はい、2代目BKZ只今参上!


なんちゃってコイツら
最近ボケボケしちゃってんだよねーーー


慣れてきた頃にヒマなの続いちゃったもんだからなのか
これを「ヒマだボケ」っと言うのか





3日連チャンで遅刻するヤツ

言われた事すらやらねーヤツ

言われても言われても
気づけばノンビリしちゃってるヤツ




そろそろしっかりやらねーとオメーら

並べてヤキ入れちゃうかんなーー!



初代BKZは、おれのオマエらへのヤキを待ってんだぞー☆

アイツらどんだけやられたと思ってんだ?




もうおれ、オッサンなんだからさ
あんまり体力使わせんじゃねーよー










拍手[2回]

PR

2013/12/05 10:12 | Comments(0) | 店のはなし
まっくちゃん


ウチのマックちゃん
最近ずっと、調子は良くなかったんだけど

昨日あたりから本格的に調子わりーんだよねー。


こりわー?
修理出した方がいいのかしらん??

すっかりアウトになる前に修理した方がいーよなー






前のマックちゃんが津波で流れたので
今のヤツ、震災後に買ったヤツなんだけどなー

まだ2年半しか使ってねーのにな〜〜〜〜



うーーーーん
困ったぞー













拍手[0回]


2013/12/03 10:01 | Comments(0) | ブログ
しわすー!
毎日ヒマだヒマだ騒いでて
11月としては初めての借金をカクゴしてたんだけど

終わってみりゃおかげさまで貯金で終われますた。
月末が週末だったっつーのも助かった要因なのかなー?

まずはみなさん
ほんとありがとうございます☆

またちょっと自信っつーの?
そんなもんができたかなっす☆




で、今日から年末12月だねー!

今年もあと1ヶ月
ヨケーな病気もケガもなく
笑って来年迎えましょい☆



忘年会は小波やで!

今年のいいこと悪いこと
全部ケムに巻いて
また来年頑張ろうぜー!













拍手[1回]


2013/12/01 10:21 | Comments(0) | ブログ

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]