毎日ヒマだヒマだ騒いでて
11月としては初めての借金をカクゴしてたんだけど
終わってみりゃおかげさまで貯金で終われますた。
月末が週末だったっつーのも助かった要因なのかなー?
まずはみなさん
ほんとありがとうございます☆
またちょっと自信っつーの?
そんなもんができたかなっす☆
で、今日から年末12月だねー!
今年もあと1ヶ月
ヨケーな病気もケガもなく
笑って来年迎えましょい☆
忘年会は小波やで!
今年のいいこと悪いこと
全部ケムに巻いて
また来年頑張ろうぜー!
11月としては初めての借金をカクゴしてたんだけど
終わってみりゃおかげさまで貯金で終われますた。
月末が週末だったっつーのも助かった要因なのかなー?
まずはみなさん
ほんとありがとうございます☆
またちょっと自信っつーの?
そんなもんができたかなっす☆
で、今日から年末12月だねー!
今年もあと1ヶ月
ヨケーな病気もケガもなく
笑って来年迎えましょい☆
忘年会は小波やで!
今年のいいこと悪いこと
全部ケムに巻いて
また来年頑張ろうぜー!
