今日から青春ソングというよりは
すきなうた...
シリーズでいってみっかなと。
なんとなくこれは
ピュアなガキだった頃を思い出して
でもオッサンの今でも
こんな気持ちで人を好きでいたいと思うんだよね
いくつになっても大事だべ?
だべ?
PR
当時のニッポンのパンクムーブメントには欠かせない
バトルロッカーズの1曲でやんす☆
ってこれ、実在したバンドではなく
爆裂都市 BURST CITY
っつー映画の中のバンドで
ボーカルはあの、陣内孝則のアニィです。
この映画のサントラのカセット
すり切れるまで聞いたっけなーー
