忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2026/06/26 00:54 |
ほしの


今日から青春ソングというよりは

すきなうた...

シリーズでいってみっかなと。




なんとなくこれは
ピュアなガキだった頃を思い出して

でもオッサンの今でも
こんな気持ちで人を好きでいたいと思うんだよね

いくつになっても大事だべ?

だべ?








拍手[1回]

PR

2013/11/24 10:41 | Comments(0) | すきなうた
1982


当時のニッポンのパンクムーブメントには欠かせない

バトルロッカーズの1曲でやんす☆

ってこれ、実在したバンドではなく

爆裂都市 BURST CITY

っつー映画の中のバンドで

ボーカルはあの、陣内孝則のアニィです。


この映画のサントラのカセット
すり切れるまで聞いたっけなーー











拍手[0回]


2013/11/23 10:55 | Comments(0) | 青春ソングシリーズ
はっぴー
本日21日は
おれの親父のお誕生日でっす

お誕生日おめでとうございます☆



この歳で、両親が病気ひとつしねーで元気な事は
本当にありがたい事だと思います。

最近じゃオフクロの実家の用事で大活躍してくれてる親父です☆

これからも自分と奥様を大事に
元気でやってください。







それにしても最近思うのは

おれも来年50だべ?

親父の50の頃は、おれに比べたらほんとオトナだったなー

っと、思うワケっすよー


ちゃんとすっぺ....




あっ!そうそう!

あのシュンちゃんも本日お誕生日なんだよねー☆












拍手[0回]


2013/11/21 09:52 | Comments(0) | きもち

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]