忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2026/06/27 22:09 |
さんぼ


最近ちょっとシブいネタが多かったので今日は

気分と世界を変えよーぜ!

ってなワケで


今のニッポンで最高にカッコいいロックンロールバンドの選曲でっす☆



さっ、ハジけてこーぜっ!!












拍手[0回]

PR

2013/11/20 10:11 | Comments(0) | ブログ
せけんは?
この1週間
おそろしくヒマな小波やでっす〜〜〜!

で、昨日の休み
おれ、ちょっと桜木方面に偵察に行ってきますたが

いやいやヒサンなもんだねー!




19時すぎ〜20時前の居酒屋業界では前半ピークの時間ですが
通行人は2〜3人で歩いてる人が2組
中が見える店はほとんどノーゲスト

タクシーが4台
代行が4〜5台





うーーーーん確かにこの時期
寒くなりがけと、忘年会前で
1回落ちる時期ではあるけどさ

世間のみなさん、どーしてるの??




ヒマでも忙しくても
必ずリバウンドは来るもんだけどさ

これ、次に忙しくなったときはヤバいか?!




...ヤバくなればいーんですが〜〜〜〜〜emojiemoji














拍手[0回]


2013/11/19 10:07 | Comments(0) | ブログ
せいしゅん...じゃねーけど
うーーーーん
先週末からのヒマだウィークが止まらず〜〜〜〜

久しぶりにヒマなもんだから
オタオタしてる小波やでやんすーー






そんな昨日の夜

久しぶりにアイツの夢を見て







ヤロー、ニヤニヤしながらサーフィンしてるだけで

波盗ってやろうと思っても盗れねーし

またニヤニヤしながら波乗ってきやがって







その夢のBGMがなぜか?これ





言いてーこたーわかってんだよ!

コンニャロー!!


























拍手[1回]


2013/11/17 09:34 | Comments(0) | ブログ

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]