この1週間
おそろしくヒマな小波やでっす〜〜〜!
で、昨日の休み
おれ、ちょっと桜木方面に偵察に行ってきますたが
いやいやヒサンなもんだねー!
19時すぎ〜20時前の居酒屋業界では前半ピークの時間ですが
通行人は2〜3人で歩いてる人が2組
中が見える店はほとんどノーゲスト
タクシーが4台
代行が4〜5台
うーーーーん確かにこの時期
寒くなりがけと、忘年会前で
1回落ちる時期ではあるけどさ
世間のみなさん、どーしてるの??
ヒマでも忙しくても
必ずリバウンドは来るもんだけどさ
これ、次に忙しくなったときはヤバいか?!
...ヤバくなればいーんですが〜〜〜〜〜

おそろしくヒマな小波やでっす〜〜〜!
で、昨日の休み
おれ、ちょっと桜木方面に偵察に行ってきますたが
いやいやヒサンなもんだねー!
19時すぎ〜20時前の居酒屋業界では前半ピークの時間ですが
通行人は2〜3人で歩いてる人が2組
中が見える店はほとんどノーゲスト
タクシーが4台
代行が4〜5台
うーーーーん確かにこの時期
寒くなりがけと、忘年会前で
1回落ちる時期ではあるけどさ
世間のみなさん、どーしてるの??
ヒマでも忙しくても
必ずリバウンドは来るもんだけどさ
これ、次に忙しくなったときはヤバいか?!
...ヤバくなればいーんですが〜〜〜〜〜
