忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2017/10/21 08:35 |
こめんと
こないだのおれのブログに載せた、ある繁盛焼肉店の社長さんのブログに
ちょっとオマケの話っつーか後日談?っつーの?

そんなんがあったのでちょっとね。


この社長さんのブログに
後日コメントがありまして。


それもコピペさせていただきんす。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

昨日、妻の誕生日ということもあり、そちらにお邪魔しました。
タクシーを降りた妻が、子供と足がもつれ道路を渡った先で足を負傷してました。
店の前から大丈夫かなと見ていると、しばらくして左足を二箇所すりむいて店の中に入ってきました。
そこで驚いたのは、従業員の方がマキロンと二箇所用にと、バンドエイドを二つ持ってきてくれました。それにはみんな大感激。
と言うより、感動でした。
傷口の箇所までわかってる。
それを何事もなかったかのように優しく出してくれた。
中々出来る事じゃないですよね。
当たり前のこと、気がついてもやれない事。
そんなことを「愛と勇気」をもって行動に移す。
なんて素晴らしいことでしょう。
なんて素晴らしい従業員さんでしょう。
それからも、気持ちよく、そしておいしく最高の時間を過ごさせて頂きました。
最後には記念に写真まで撮ってくれて、額のようなものまで入れて渡してくれました。
当日に予約して、誕生日と言うことも伝えることなく、ここまでの感動を与えて頂けました。一緒に行った姉達もとても感動してました。
本当に感謝、感謝です。
自分も飲食店を経営しております。
まさしく、繁盛店には、答えがいっぱいです。繁盛店を支えるのは、やはりそこで働く人なんだと、改めて痛感しました。
当たり前のことを当たり前に。
そして、良いと思った事を気持ちを込めて行動に移す。
なかなか出来そうで出来ないことですね。
いろいろと思うところありました。
自分たち飲食店の大切さ、難しさみたいなものも。
最高の時間、たくさんの感動、本当にありがとうございました。
普段、こんなこと書いたり、メールすらあまりしない自分ですが、何だかとても心を打たれたもので。
従業員の方、社長、本当にありがとうございます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


これ、念を押しますが
おれのブログのコメントじゃなくて
繁盛焼肉店の社長さんのブログのコメントっす(笑



本当飲食店はこうあるべきだと思いんす。

お客さんの期待値の、常に上をいくって事が
どんだけ難しいのか、大切なことなのか。


うーーん久しぶりに初心を思い出したっつーか。









あっ、そうそう!

小波や、スタッフさん募集ーーー!
とりあえず!

CALL US!!


022-3667-0299


















小波や「公式だったり公式じゃなかったりするLINE」
ID「conamiya



















拍手[2回]

PR

2016/04/02 09:49 | Comments(0) | きもち

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ほんきのしごと | HOME | かんがえること>>
忍者ブログ[PR]