忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 15:29 |
かんがえること
えーー、本日海デビューをたくらんでましたが
6時に目覚ましが鳴り
フトンの中で波情報を見たら
ヒザ〜たまにモモの文字を見た瞬間
ソッコー2度寝かました小波やでっす。



うーーんこれはあくまでも
あくまでも、ひとりごとっす。


いやね、実は本日から明日にかけて
ひのやのつけ麺の再現を仕込む予定っす。

まーうちの子たちも
ひのやのつけ麺食いてーってさわぐっつーのもありつつね☆




確かにあれ、うめーんだもんなーー

いや、つけ麺だけじゃねー
油そばもまぜそばも、試作途中でやめた濃厚節系中華そばも。



調子にのってるワケじゃねーんだけど
不思議なことに
ほんとにうめーんだすーーー(笑



別箱で専門でやるっつー企画もあったんだけど

つけ麺番長のバヤシも、小波ややめちゃうし
そーなると深刻な人手不足に陥るし。


でも、このひのやの味をなくしたくない気持ちも
これは今になってもあり。



ちょっと気分で不定期で、時々1日だけの限定で
ひのやのゲリラ営業やっちゃってやろーかなーー☆

なんて思っちゃうんだけど。


そんなんお客さん来るわけねーべな(笑



でも、おれら自身がひのやの味を忘れねーためにも
やった方がいーのかなとも思うし。


うーーーん考えちゃうなーーーーーー






あっ、そうそう!
今日は4月1日ですが
これは決してエイプリルフールのお話じゃねーよ?(笑



















小波や「公式だったり公式じゃなかったりするLINE」
ID「conamiya


















拍手[1回]

PR

2016/04/01 09:53 | Comments(0) | ひとりごと

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<こめんと | HOME | ねんどまつ>>
忍者ブログ[PR]