忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 17:33 |
ねんどまつ
えー本日3月31日っつーことで
世間様は年度末月間の年度末でやんすなーー。

まーおれには年度末なんてカンケーねーと思ってますたが



今年はバイトがやたら忙しく!
今日はぜってー早朝から夕方まで、みっちり仕事あるんだろなーーー
小波やの開店までに帰ってこれるかしらんー?

っと、思ってたら
あら?今日はバイト無いのーーー??
っと、拍子抜けの小波やでっす。


今回の繁忙期も終了し
あとはしばらくバイトも入らねーだろうから

そろそろ海デビューすっかなー☆

って、あら?週末やんーーー!


週末におれみてーのがチャプチャプしてっとさ
他のみなさんの迷惑になるので。

とりあえず明日海行ったら、土日は休むべー☆


ちゃんと練習して、みなさんに迷惑かけねーですむようになったら
土日、ガッツリ荒らしに行くさー(笑


...その前におれ...ウェット入るかな...??


さっ!
サーファーになるぞーーー!



去年の夏に表浜で撮ったヤツね☆





















小波や「公式だったり公式じゃなかったりするLINE」
ID「conamiya




















拍手[1回]

PR

2016/03/31 09:55 | Comments(0) | ブログ

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<かんがえること | HOME | ちょっと>>
忍者ブログ[PR]