忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 07:22 |
またひとつ


おれん中でKING OF 唐揚げのお弁当屋さん
多賀城市民はおなじみの藤むらさんです。


おれ、もう20年以上お世話になってます☆

っつーか

なってました。



おれ、月イチでは必ず唐揚げ弁当食うようにしてたんだけど

こないだ行ったら
11月いっぱいで閉店だそうで。


いやーーおれ、ちょっと泣きそうになっちまったぞ。




いつ行っても変わらない笑顔でやってくれた
ダンナさんと奥さんと

地震の後には息子さんも頑張ってやってました。


弁当受け取って帰りぎわ

「いつもどうもねーー!」

のダンナさんがステキでした。

「店頑張ってね」

の奥さんがステキでした。



おれが小波や開けたときも
「頑張ってね!」
っと言って

お弁当屋さんの店の中に
小波やのチラシ置いてくれました。



こんなこと言ったら業界に大変は申し訳ねーけど

グリコのオマケみてーな唐揚げが最近多い中
本気の唐揚げ作ってくれる店でした。


地域の個人店のあり方であったり
お客さんとの接し方であったり
いろんなことを教わりました。




そんなおれん中で最高の店が
無くなるって、ほんとにショックだわーーーー!







もすかすて

小波やにもこんなコアなファンがいてくれたとしたら


小波やが無くなったら
やっぱりショックなのかや?


そう思うと
そんな簡単に小波や、無くせねーぞ。





っと、また

最後の最後に大切なことを
おれに教えてくれた、藤むらさんです。

















小波や「公式だったり公式じゃなかったりするLINE」
ID「conamiya
















拍手[1回]

PR

2014/12/09 10:02 | Comments(0) | きもち

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ISLAND LIFE STYLE SHOW 2014 | HOME | たのしく?>>
忍者ブログ[PR]