忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/28 20:42 |
カッコいいね〜〜!
小波やあたりに住んでる人なら、たぶん誰でも知ってると思うんですが

新港エリアのカインズホーム ありますよね?

そのカインズホームの前にたいやき屋さんがあるんですが

こないだたまたまそこのたいやき屋さんに行ったんです。


ほ〜〜〜すたらびっくり!

小波やのお客さんがたいやき売ってるでわないですか〜〜!


初めて小波やに来た頃には、岩切 沖野...っと何店舗かある、大手パチンコチェーンに働いてた彼ですが

少し前にそのパチンコ屋やめた話は聞いてたんです。

で、前々から一緒に小波や来てた彼女と、最近結婚した話も聞いてたんです。



正直...っね

おれ、パチンコ屋さんって厳しいは厳しいけど

でも、なりに給料高いし、ちょっとカッコつけてやる仕事じゃないすか〜。

夏は涼しい、冬はあったかい店内で別に体使って稼ぐワケじゃねーし

ドル箱持って走ってくくれーだべ?

....なんつってとパチンコ屋さんに怒られそうですが


まっ...まーそんな彼がパチンコ店やめて、どんな仕事すんだろな〜?

なんて思ってたんです。


正直に言うと、ちょっとナメてた....っつーか


そしたらあのちっこい箱ん中で汗だくになってたいやき焼いてるんです。

まだまだ若い彼ですが、笑顔もあって一生懸命仕事してるカンジでした。


その姿見たとき

なんっか ものすげーカッコよく見えました!



どっちかっつーとハデな業界にいた彼が

1コ130円くれーのたいやきです。

それを1コ1コ汗だくになりながら焼いてるんです。


いつも一緒に小波や来てくれる奥さんなので、奥さんの顔もわかるんですが

その姿に奥さんの顔がリンクして

ほんっと感動したっつーか見直したっつーか

できれば100コくれー買いたい気持ちにさせられました。




ほんといいもの見せてもらった、こないだのたいやき屋さんでした











拍手[3回]

PR

2010/08/28 11:59 | Comments(0) | TrackBack() | きもち

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<トラッカー | HOME | ちょっと....>>
忍者ブログ[PR]