忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 10:00 |
コメントありがとうございます☆
こないだのトラッカー話にコメントいただきました。

ほんとありがとうございます☆

....あんまりコメントの来ないブログなので〜〜



でもやっぱり一番大切な事は

きっとあったかい心なんだと思うんです。


知らない人達が同じ場所でトラブル無く暮らすためには

ルールも規則もトーゼン大事です。

ルールや規則があってこそ、社会って成り立ってるもんだとも思います。


でもそのルールや規則が全てになっちゃうと

その網の目をくぐろうとするヤツって必ず出てくるんだろうし

そんなイタチごっこばっかりなのもくだらねーような気もしねー??


そこでやっぱり一番大切なのは気持ちだと、おれは思うんです。



おれは個人的にはルールよりもマナーだと思ってます。

マナーがなってねーヤツがいるから

しょうがねーからルールができたんだと思うし

みんながちゃんとマナー良く暮らしてれば

そんなつまんねー規則や規制もうまれてこなかったんじゃねーかと。


海ん中だって

「おれがピークだけど、この子に乗せてあげたいな」

って思っても。

その子は絶対にパドリング始めません。


逆におれにスネーキングさせようと

一生懸命こっちに攻めてくるヤツはいます。


そこの違いじゃねーすかね??




こないだのトラック無線の話だって

みんながちゃんと5W守ってやってれば、こんな事にはならなかったと思うし

バカなヤツが調子にのって200Wとかたいちゃうから、規制されちゃうんで。


....ってすんません。

専門用語でした


なんだか規制と規則ばっかりで住み心地のわりー最近ですが

おれら自身がやっぱりモラルの意識を持って

自分と自分のまわりのみんなを大切にする気持ちで

また「規制緩和」のステキな言葉聞けるようになればいいよね☆










拍手[1回]

PR

2010/09/01 12:36 | Comments(0) | TrackBack() | きもち

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<本当にあった怖い話 〜久しぶり編〜 | HOME | 季節感>>
忍者ブログ[PR]