忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 02:07 |
本当にあった怖い話 〜久しぶり編〜
昨日はちくしょーゼロくらったんだよね〜〜

9月はサイアクの口開けでやんすた


いやでも正直、昨日はヒマな予感はあったんです。

まーいつものように「根拠」っつーのは無いんですが。

だからってワケじゃねーんだけど

せっかくさ、こんな事もやってさ



ちょっとメニューをいじってみようかなって事で

カルくモニタリング的な事をやってみっかなと


って、な〜になに!!

ゼロだったらモニタリングもクソもねーべや


あったくマジでやってらんねや〜〜〜プンプンっ

....なんて帰っかっと思ったらこれ

昨日はオープンラストでこの状態だったらすい〜〜

昨日はリョースケに開店してもらったんですが

まー...っね

確認しなかったおれも悪いんですが。

こんでわお客さん来るわけねーべや〜



なんてこれのせいでお客さん来なかったワケじゃねーとは思うんですが〜




小波やの中で本当にあった怖い話でした







拍手[0回]

PR

2010/09/02 11:08 | Comments(0) | TrackBack() | 店のはなし

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<御礼と訂正....っと訂正 | HOME | コメントありがとうございます☆>>
忍者ブログ[PR]