忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2017/11/24 05:33 |
ブログコメント
ブログ読んでて泣きそうんなったぜコンニャロー!!


今だから言える事
正直10年前はrevolatorさんの事
おれ、非常に心配してますた。



この子、だいじょぶか?この先生きていけるのか??
ゼニにもなんねー事一生懸命やってけど
世の中そんなにアマくねーぞ。

好きを仕事にするって事は
本気で好きじゃねーと、仕事にしたとたんに嫌いになるぞ。

その覚悟がこの子にあるのか??



っと、思ってました。

でも、本気で人のために一生懸命やってくれる姿見てるうちに
この子、もしかしたら...?? 化けるのか?!
って思うようになってきて。

人のために一生懸命やれるヤツが、世の中に出れないワケがねーべ!
ぜってーコイツ、世の中に出てもらいてー!
そんな風に思うようになりました。

ーーーーーーーーーーーーーーーー

すげー緊張するかなーとも思ってたし、お客さんとうまくしゃべれるかなーとも思ったのですが
なんか普通の自分のまま、いることができ、ほんとに、ただただ楽しい時間でした。

何かの間違えでピザなんていったら、すげー浮かれるのかなーと思っていたのですが
イベント終了後は、REVOLATORを始めてから、この日まで購入いただいたお客様への感謝の思いでした。


だって、その方々が購入していただいていなければ、このイベントにも出れなかったし
いろいろな作品も作ることができなかったし、工具だって買えなかったし
こうして、好きなことも続けていないと思います。


ぼくが持ち出したお金は3万円。
あのひ、そのお金で9800円の工具を買って、材料買って、缶コーヒー買って
あっという間に財布は、からになり、なーんもなかったけど
わくわくでしょうがなかったのを今でも覚えています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



そう。
楽しさと感謝の思い。
それと、どーしよーもねーワクワク感。

これが全てだと思います。



おれもいつもだけど、特に売り上げ記録が出たときなんかに思うのは
あんなにマズい店だったのに
ずっとついてきてくれたお客さんへの感謝の気持ちです。

おれに殴られ蹴られ
それでも頑張ってくれたバイト君達への感謝の気持ちです。

それともうひとつ
この10年いろんな事があったけど
何があってもおれを支え続けててきてくれた
ネェさんへの感謝の気持ちです。

そんで
小波や!すげーな〜〜!!
どこまで行くんだ??
ってワクワク感です☆




おれとは違う、本当にナチュラルなシンプルなやり方で
こうやって世間様に認められるようになってきた君を
おれは本当に誇らしく思います!





いつの日か、おれとは違う世界の人になっちゃうかも知れねーけど
お願い!置いてかないで〜〜〜ん☆


それと、そろそろ電動工具そろえた方がいーぜ??







このブログへの、おれのコメントですた。













YOU SO め る ま が?
小波やの夜露死苦べいびー☆
登録/解除はこちら
毎日!メルマガ読者限定のオゴリありっ!!

小波やの「公式じゃないツイッター」
アカウント「ko73ya」で探してみてねっ

ストロングミヤギ
http://www.strongmiyagi.com/index.html
私達の町、宮城県を元気にします!おだづなよ、津波!

拍手[3回]

PR

2012/11/28 12:32 | Comments(0) | きもち

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<意外とねー | HOME | カモン!>>
忍者ブログ[PR]