忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 16:48 |
意外とねー
こないだお客さんとのバイバイトークの中で


  親方☆この後行ける、女の子の店どっか無い??

  いや〜〜おれ、あんまり遊んでねーからわかんねけど
  何件かは紹介できるっすよー☆

  またまた〜〜〜!
  すげー!遊んでるでしょ〜〜〜!!

  いやおれ、この後帰って1時間後には寝るっすよー!

  いや!ぜってー朝まで遊んでるな〜〜!
  ケータイの中、お店の女の子の電話番号いっぱいなんじゃねーのー?

  カッカッカッ笑!
  何を言う〜〜〜!!


こんなトークがありますたが。



おれの事知ってる世間のみなさんの
おれのイメージってそんなカンジかな〜?



ザンネンながらおれ、女の子のいる店は基本的に行きませんー☆
今も昔も行かねーなーー

よっぽどお付き合いとか、そんな場面じゃねーとね。
まず行かねーわー。


なんで??
そりわここでは、問題おきるから言えねーけどさ




ついでに言うとおれ
ギャンブルもいっさいやんねーんだよねー。

だってパチンコ行ってる人たち
100歩譲って、全員チャラでもいーよ??
ほすたらパチンコ屋さん、明日潰れるよ??

あんだけ景気よく人と電気使ってさ
そんでも、あんなに儲かってるゼニはどこから出てくるの??

そう!アナタのサイフです!




やっぱりおれの場合、どーせゼニ使うならさ
他のお店さん見てみたいもんね。
メニューでも接客でも何でもそーだけど
他のお店さんのやり方やスタイルや
そんなものを見てきたいって思うよ。


お客さんが小波やに落としてくれたゼニなんだから
そのゼニは1円でもムダにはできねーよね〜〜。




あっ!でもおれ、ホストクラブは行ってみてーな〜〜!!

いや!男子が好きなんじゃねーよー!!
念のため...

やっぱりホスト達の接客や気合いってすげーもんがあると思うんだよね。
この世界で成り上がってくって気持ち1本でやってるワケだべ??

そんな気合いの入ったオトコ達に話聞いてみてーな☆









....しろがね さくらクン....
ちょっとマサムネに似てねーか??












YOU SO め る ま が?
小波やの夜露死苦べいびー☆
登録/解除はこちら
毎日!メルマガ読者限定のオゴリありっ!!

小波やの「公式じゃないツイッター」
アカウント「ko73ya」で探してみてねっ

ストロングミヤギ
http://www.strongmiyagi.com/index.html
私達の町、宮城県を元気にします!おだづなよ、津波!

拍手[1回]

PR

2012/11/30 12:47 | Comments(0) | ひとりごと

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<12月 | HOME | ブログコメント>>
忍者ブログ[PR]