忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 06:42 |
12月
今日から12月だねー
昔っから師走と言われる12月
なんやかんやみなさん、忙しくなってくるよね。

小波やなんかも
12月っつーと、だんだん本気でヒマになってくる時期ではあるんだけど
おれ自身もなんやかんや忙しいもんな〜〜

...店はヒマなのにね...


でもほんと、年末の車の事故なんかはシャレになんねーから
みなさん気をつけましょーね☆

そんで元気に笑顔で来年を迎えられるようにしましょい!



小波や的にも11月はイマイチ忙しい月ではないんだけど
貯金43で終わってくれて
正直おれもびっくりしたすー!

おかげさまで小波やも
開店以来ずっと右肩上がりでこさせてもらって
マジでありがてー話です☆

11月の20日頃には
小波やの右肩上がり伝説もここまでか??
なんて思ってたんだけど
そっから10日間の追い込みがハンパなかったもんなー!


世間のお店さんが、開店3年〜5年くれーで撤退に追い込まれるこの時代
10年間右肩上がりつづけてこれてる事に
本当に感謝です!



なんか年末のごあいさつみてーになっちゃったけど

これからも小波やは右肩上がりつづけていけるように!
小波やのお客さんが、胸はって
「小波や行ってきたぜ!」
って言えるように!

ビリビリのバチバチで羯徒毘まっすぁ!!


みなさん夜露死苦べいびー☆











あっ!よっし〜さん
拍手コメント!今気づいたす〜〜〜〜

オトナになったら、こっちでカッ飛ばねーとね〜〜☆












YOU SO め る ま が?
小波やの夜露死苦べいびー☆
登録/解除はこちら
毎日!メルマガ読者限定のオゴリありっ!!

小波やの「公式じゃないツイッター」
アカウント「ko73ya」で探してみてねっ

ストロングミヤギ
http://www.strongmiyagi.com/index.html
私達の町、宮城県を元気にします!おだづなよ、津波!

拍手[4回]

PR

2012/12/01 12:28 | Comments(0) | ブログ

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<明日 | HOME | 意外とねー>>
忍者ブログ[PR]