忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 05:47 |
ラスト!
今年の営業が全部終わり

さっき家に帰ってきた小波やです。


ヒマだヒマだ言ってた今年

最後の12月、おかげさまで貯金で終われました☆

これはほんとにすげー事です!

小波や全員あきらめてた中で

お客さんのパワーだけでノルマ達成できた事

すげー!ありがたく思います!!



みなさん今年も本当にありがとうございます。

おかげさまで今年、なんとか生きて来れました。


感謝っと言えば

おれのまわりの全てに感謝なんですが

すんません!おれはやっぱり一番に感謝するべきはネェさんだと思ってます。


正直今年の初めのおれは

いつ折れてもおかしくない状態でした。

それを本当に内から外から支えてもらいました。


おれが小波や始めてから7年

こんなに一生懸命に海入った年もありませんでした。

それもネェさんが買い出しやってくれたり

おれのサーフィンの時間に本当に協力してくれたからこそ

おれは今年はこんだけサーフィンできたと思ってます。


そのおかげでおれはストレスフリーな夏でした。

そのおかげでおれは何年ぶりかのサーフバディにも出会えました。


そんな経験があったからこそ

おれはある意味原点に還れたっつーか

この仕事の意味や理由にまた会えました。


小波やん中で途中でバックレたやつもいたけど

今いてくれてるヤツらも決しておっけー出せるワケじゃねーけど

でも出会いは出会いで歓迎したいと思います!

で、その出会いにやっぱり!感謝したいと思います!


それはやっぱりネェさんがいてくれてたからこそであり

おれみてーなトンがったヤツがこんな気持ちになれんのは

やっぱりネェさんのおかげです。


やっぱりおれはネェさんが大好きだし

めちゃくちゃ愛してます!

これからもおれをよろしくお願いします☆




で、ここ読んでくれてるみなさんも

今年も本当にお世話になりました☆

また来年も小波やを夜露死苦べいびーっ!!



みんな大好きです!

愛してます!!




そんじゃみなさん

良いお年をお迎えください















拍手[3回]

PR

2010/12/31 00:31 | Comments(0) | TrackBack() | きもち

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<謹賀新年 | HOME | ABC?>>
忍者ブログ[PR]