忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 15:01 |
出会う
やっぱ人生において出会いってすげー大切だと思うんです。

カレシもカノジョも、そこから始まるであろう家族も

一生の親友も仲間も

それからありとあらゆる仕事も

全ては出会いから始まるもんだと思うんです。


...まーっ...ねっ

コイツとは出会わなきゃよかったわ

ってヤツも中にはいると思うんですが〜


でもその「クソ出会い」も、いつの日か自分の勉強になったな〜〜〜

って思うかもだし。


その出会いをムダにする事なく

全ての出会いに感謝し

それを自分の人生の糧にしていくヤツはステキだと思います。


その中には反省もあるだろうし後悔もあるかもしんねーけど


でも、自分自身がその出会いに感謝してさえいれば

いつかきっとそれは人生の役にたつんじゃねーかと。



おれはこの仕事の一番ステキだなって思う事は

やっぱりフツーに会社に働いてる人達よりも

格段に出会いのチャンスが多いって事です。


やっぱひとつひとつの出会いに感謝しながら

それを自分のためソイツのために、活かしていく事って

ステキな人生送るためにはきっと必要なんじゃねーのかな〜〜



人より出会いが多いこの仕事ができてる事

で、出会えるほどお客さんが来てくれる事

そのお客さん達が、小波やを好きでいてくれる事

どんどんおれの世間が広がっていきます。

どんどん新しい知り合いが増えていきます。

その人達にとっても

おれとの出会いがステキな出会いになってくれますように☆


いやいや〜〜〜!

おれの人生ってけっこう悪くねーわ〜〜〜








拍手[3回]

PR

2010/08/21 08:27 | Comments(0) | TrackBack() | きもち

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<またこれ | HOME | HAPPY☆BIRTHDAY>>
忍者ブログ[PR]