忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 10:35 |
HAPPY☆BIRTHDAY
今日8月20日はおねーちゃんのお誕生日です。

お誕生日おめでとうございます


離婚してからも去年までは毎年必ずプレゼント届けてたんですが

今年は結婚もして、お嫁に出した娘なので

今年からはプレゼントはしない事にしました。

ちょっとさびしいんだけどそこはケジメって事で



おねーちゃんが産まれた日

本当に暑い日だったんですが

おれ、実は仕事の都合で仙台にいれなかったんです。

当時イケイケの◯八真綿さんの特攻隊だったおれは

自分の子供が産まれる日まで、ヨソの土地でフトン売ってました。


でも、たまたまおれの先輩が住んでる町だったので

産まれたって聞いた時

どーーーーしても!誰かにおめでとうって言ってほしくて

先輩んちまでダッシュしたのを覚えてます


その日はご祝儀だったのか

爆発的にフトンは売れたんですが

こんな日に帰してくれねー会社に本気でムカついたっけな〜


若いパパだったので

厳しいばっかり厳しくて

なんだかウチのおねーちゃんには負い目ばっかのおれでやんす


でもこうやって25回目のお誕生日を迎えられたこと

今までの人生の中でおれのまわりに居てくれた人達に本当に感謝です☆

トーゼン頭にきて辞めた◯八さんにも、今となっては感謝です。

あの頃の稼ぎが無かったら

絶対育てらんなかったと思うし。



そんな事より

毎年この日と11月11日のてっぺーの誕生日に思う事は

2人とも産まれてくれてありがとう

です







拍手[1回]

PR

2010/08/20 09:51 | Comments(0) | TrackBack() | きもち

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<出会う | HOME | COOL BIZ>>
忍者ブログ[PR]