忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 05:43 |
COOL BIZ
女性客のみなさん、目の保養はいかが??

小波やのイケメンズです

相変わらず斜にかまえるリョースケですが〜〜


小波やの制服はみなさんおなじみの「ダボシャツ」に「ショートニッカ」ですが

小波やでもクールビズはじめました。




COOL BIZ:クールビズ
日本において夏期に環境省が中心となって行なわれる環境対策などを目的とした衣服の軽装化キャンペーン、ないしはその方向にそった軽装をいう。小泉政権下の2005年に始められた。
by wikipedia


っだそうです。


ですが小波やの場合は、そんな事は全然カンケーありません

環境?対策??

そんな事よりこっちの身を守らなきゃです


今年のこの暑さはほんっとヤバいっす!

雨なんか降ったら、1日分の炭をおこしてる火おこしを中に入れなきゃいけません。

その暑さ言ったら本気でハンパないです


汗なんかいくらでも出てきます。

バイト君達もちょっと気の毒だったので、クールビズです。


要は熱中症対策だね〜


昨日は確かに気温自体も低かったとは思うんだけど

あの忙しい中、かなり快適に仕事できました。


来年からは海水浴シーズンくれーはこのスタイルでいこうと思います。

あっ!

今年は今月いっぱい海水浴シーズンとの事なので

今月いっぱいはこのスタイルです。


せっかくだから

来年のクールビズは麦わら帽子もありだよね〜〜








拍手[2回]

PR

2010/08/19 12:05 | Comments(0) | TrackBack() | 店のはなし

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<HAPPY☆BIRTHDAY | HOME | 赤坂もつ千...って>>
忍者ブログ[PR]