忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 07:19 |
嬉しいこと
3.11以降、小波やは慢性的に人員不足で
いやいやまいったかかるわ〜〜。

っで、ある時面接に来てくれて
まー独立希望の彼だったんだけど
独立希望者なので、たぶん頑張ってくれたとは思うんだけど

赤井で津波くらって鳴瀬インターの根っこの仮設生活のなか
小波やまで通うのはハンパねーべ。

小波やの給料は独立希望者、店長候補の場合
例外なく! 1日5000円スタートだから
わりーけど通勤手当なんつーオシャレなもんもつかねーし

まず彼の生活的体力を考えた上で断ったんだけど





ちょいちょい連絡くれたりして

そんな中、小波やの近所の居酒屋に入った聞いた時には
ひっくり返りそーんなったけどさ〜!

その居酒屋も辞め
おれ的にちょっと気にしてた彼ですが

まー言っても部外者なので
そこまで気にすっこたーねーんだべけど
なんっか気にさせてくれちゃう彼なんだね〜〜


そんな彼が就職決まったんですと☆
おれなんか何やっても入れねーようないい会社っす!





良かったね☆

頑張れよ!












スタッフ募集!
高校生から店長候補、本気の独立希望者まで!
経験?そんなんどーでもいーす。
一生懸命やれればOK☆

YOU SO め る ま が?
小波やの夜露死苦べいびー☆
登録/解除はこちら
毎日!メルマガ読者限定のオゴリありっ!!

ストロングミヤギ
http://www.strongmiyagi.com/index.html
私達の町、宮城県を元気にします!おだづなよ、津波!

拍手[1回]

PR

2012/04/09 18:48 | Comments(0) | きもち

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<今日は | HOME | 何をやる?>>
忍者ブログ[PR]