忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 08:37 |
嬉しかった!!
なんだか昨日今日っと忙しく、定休日の本日も終わろうかって時間の更新だす

昨日の日曜日、すんげーうれしいお客さんが来てくれたんです


前に..っつか、このブログになる前に

まちゃぴろが急に辞めてって、タウンワークさんに募集かけた時

その時は早いもん勝ちだったんで

残念ながら採用!っとはならなかったんですが

おれのブログに本当に嬉しいコメントいただいた方がいたんです。


嬉しい...つか、ほんとにおれの力になったっつーか

おれはおれの考え方で間違ってなかったんだなって

自分勝手にだけど、そんな風に思わせてもらったコメントがあったんです。


あれから約3カ月

やっと!本人に会うことができました


すげーまっすぐな顔をしたいい男でした

聞けばまだ高校1年生だっつんだけど

おれ自身もハラくくってから眼合わせねーと、こっちがやられるっくれーの真っ直ぐな眼でした。



高校1年生ぐれーのヤロッ子だからできる眼つきなのかもしんねけど

この45年も生きてきたおれも

いろんなヤツのいろんないい顔見てきたけど

ちょっとキンチョーしちゃうくれーのカンジでしたとさ


たぶん明日一緒に仕事したらまだまだなんだろーけど

でも、磨けば磨いたっくれー光ってくれそうなカンジでした。



ウチのマサとセーヤもちょっとキンチョーぎみなカンジの昨日でしたとさ~~




でもね

マサだってセーヤだってそれにケンジだって

ダテにおれに毎日やっつけらってるワケじゃねーんです。

そこいらのプライドを持って頑張ってなって思います☆



言っても小波やの現役の家族なので




Rクン、いつか一緒に仕事できるの楽しみにしてるね!☆

マサとセーヤとケンジもRクンのいい先輩にれるように頑張るべな

小波やはそうやってつながってくもんだと思うから!








拍手[1回]

PR

2010/06/28 23:55 | Comments(0) | TrackBack() | きもち

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<枝道分かれ道 | HOME | OMEDETO--!>>
忍者ブログ[PR]