忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 16:39 |
枝道分かれ道


これは人んとっから勝手にいただいてきた画像ですが

こんな道あるよね〜〜。



例えばの話

もちろん行くべき道はここまっすぐです。

ここまっすぐ行けば、最短で目的地です。


...でもさ

なんっとなく!...なんっとなくなんだけど

ここ

右に曲がってみたくなんね??


もちろん知らねー道だし

ここ右曲がったらどこに連れてかれちゃうかわかんねんだけど


おれはどーしても!右に曲がりたくなっちゃうんだよね〜〜

たま〜にガマンできなくなって、知らねー道に入っちゃったりして

ネェさんに怒られちゃったりするんですが


でもやっぱりこの衝動は

押さえるにはけっこう根性いります



正直おれ、知らねー道って大好きなんです

だってどこに行くのか何があるのか

ドキドキワクワクしねー??

何かステキな事があっかも知んねんだよ??

そりゃーもすかすて痛い目にあうかもだけどさ

でもこのドキドキとワクワクなスリルは捨てきれません〜〜


だからおれは

カーナビなんつーヨケーなものは絶対にいらない派です。

トラック乗ってた時も地図なんて使いません。

道がわかんなくなったら、地元の人に聞けばいいじゃん?!

最悪コンビニ行けば地図売ってるから

立ち読みします〜〜



枝道分かれ道をシカトして正しい道を進むのも

これはもちろん正しいけど

枝道分かれ道を経験しねーとわからない事も

きっと人生の中にはあるんじゃねーのかな〜?




みなさんはこの場面

まっすぐ行くか右に曲がるか

どっち??





...って、フツーはまっすぐ行きますよね〜〜!☆





拍手[1回]

PR

2010/06/30 12:11 | Comments(0) | TrackBack() | ひとりごと

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<USEN | HOME | 嬉しかった!!>>
忍者ブログ[PR]