忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 00:46 |
気をつけて
小波や的に1年間で一番ニガテなクリスマスも終わってくれて

ちょっとホッとしてる小波やでやんす。

でも年内まだ予約もチョー薄く

さらに今年はなんだか調子わりーので

まだまだまだまだ全く気が抜けねーんだよね〜〜。



っと、今日はそっちの「気をつけて」っじゃなく


おれは小波やに来て小波やからどっか行く人達みんな

肉屋さん 酒屋さん ゴミ収集屋さん
ガス屋さん ダスキンさん サッポロさん
郵便屋さん 佐川さん ヤマトさん
それからバイト君
トーゼン!お客さん

業者さんからバイト君からお客さんから全員

「気をつけて」

って声かけて帰してやります。


そんなん当たり前じゃん!

って言われるかもだけど

こないだのエガちゃんの言葉


これをやったら次回出られなくなるんじゃないか
なんて考えないようにしている。
人間、いつ死ぬか分からないから
その時のすべてを出し切りたいんだ。
俺はいつ死ぬか分からないし、
見てくれてる人だっていつ死ぬか分からない。
視聴者が最後に見た江頭が手抜きの江頭だったら申し訳ないだろ?


そのとーり、人間いつくたばるかなんてわかんないんです。

明日死ぬかもしれねーし

いやいやこの次の瞬間に死ぬかもしんねーんです。


だからせめて、最低でも!

おれんちから次の目的地に着くまでは

なんとか無事に行き着いてほしいって気持ちがあります。


だから必ず「気をつけて」の声かけるんです。


おれが「気をつけて」って言って

いったい何人の人が本当に気をつけてってくれるのかはわかんねけど。

でも少ない何人かの人でも

「そーだな〜。 気をつけてくべ」

って思ってくれたらラッキーです。


小波やの帰り

おれに「気をつけて」って声かけらったら

これ、思い出してくれると嬉しいです☆





YOU SO め る ま が?
小波やの夜露死苦べいびー☆

登録/解除はこちら

毎日!メルマガ読者限定のオゴリありっ!!


拍手[3回]

PR

2010/12/26 09:03 | Comments(0) | TrackBack() | きもち

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<今さらですが | HOME | 今季初☆>>
忍者ブログ[PR]