忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 05:43 |
311
今日の朝の、おれのタイムラインのコピペすます。
ーーーーーーーーーーーーーーー

今日でまるっと4年だねー
今日は亡くなったみなさんに一礼
それから1日スタート
1446にはできることなら黙祷

日本中が喪に服するそんな日だ。


でもおれ、この1年気になってたことが。
去年1446の黙祷のあと
あまりにも強烈に頭ん中に入ってきたのが

今日誕生日のヤツもいるんだってこと。



あとから知ったことだけど
あの日あのとき、おれの仲間が出産の真っ最中だったと思う。

彼女は元気な男の子を出産して亡くなってしまい。



きっと彼女は自分が亡くなるほどの出産の苦しみのなか
日本中にたいして
今日が誕生日のヤツもいるんだぞってことを必死に訴えてたんだろう。


陽太郎

1歳のお誕生日おめでとう!
元気に育てよ!

ーーーーーーーーーーーーーーー

今日は2万人の命日です。
小波やは本日営業自粛させていただきます。

でも
今日がお誕生日のみなさん
それから何かの記念日のみなさん

胸はって今日を過ごしましょうね!


おれの仲間は我が子の誕生日を祝ってほしいんです。


人それぞれ
いろんな想いがあります。

いろんな想いで311をむかえ
確実に明日につなげていきましょう。


…と、おれは思います。












拍手[5回]

PR

2015/03/11 10:46 | Comments(0) | きもち

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<さっ、 | HOME | ごうかーく>>
忍者ブログ[PR]