忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 10:39 |
でいとえふえむ
えーーー。実はワタクシ
この度「DATE FM」さんにOAしていただく事になりますて。

なにやら多賀城を特集してる番組があるとの事で
GW中に収録がありますて

OAは13日の火曜の昼12時半すぎとの事でやんす。


はい、みなさん
はずかしいから聞かなくていーかんねー☆


でも一応言っとかねーと
後で怒られっかんねー(笑


そん中でスタッフさんとお話になったのが
昔のパンクロックのお話でやんす☆


で、ちょっと思い出したので。




当時こんな「博多めんたいロック」と言われた人たち
やたらカッコよかったよねー!














拍手[0回]

PR

2014/05/09 10:13 | Comments(0) | すきなうた

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ぼしゅうー!(マジ) | HOME | GWーー!>>
忍者ブログ[PR]