忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 08:39 |
GWーー!
はい、みなさんお久しぶりでやんすー☆
こんなにサボったのは、震災直後以来だなーー。

みなさんGWはなじょですた??
天気もけっこう恵まれて
なかなか楽しめたのはないですか?☆

っと、はいはいーー!
GW毎日仕事の人もいましたよね☆

お疲れサマーっす!


とりあえず連休明け
みなさん張り切っていきましょいっ!!






で、小波や的にGW?

5月3日はこんなこと


からの昨日の連休最終日




さっ!GWは例年ヒマだからの連休明け

みっちり!忙しくなんぞーー!!



...たぶんね〜〜〜☆


















拍手[1回]

PR

2014/05/07 10:05 | Comments(0) | ブログ

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<でいとえふえむ | HOME | さぼりー>>
忍者ブログ[PR]