忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 10:31 |
びぎなー


別におれ、いいトシこいてからAKB好きじゃねーんだけど

秋元先生のこの劇的な歌詞も
AKBのチャンネーじゃ響かねーんだけど

三谷先生がシャウトしてると
カッコいーわー☆


ーーーーーーーーーーーーー

Beginner.


昨日までの 経験とか
知識なんか 荷物なだけ
風はいつも 通り過ぎて
後に何も 残さないよ

新しい道を探そう
どの地図を広げるの?
伏せた目を上げた時に
ゼロになるんだ

僕らは夢見てるか?
未来を信じているか?
怖いもの知らず 身の程知らず
無鉄砲のまま

今 僕らは夢見てるか?
子供のようにまっさらに
支配された鎖は 引きちぎろう

change change change change change change your mind
change change change the world
何も知らなくていい
Beginner


失敗して恥をかいて
傷付いた事トラウマになって
あんな思い 二度と嫌だと
賢くなった大人たちよ

チャレンジは馬鹿げた事
リスク回避するように
愚かな計算して 何を守るの

僕らは生きているか?
明日も生きていたいか?
とぼけたふりして
知ったかぶりで
夢も久しぶり

そう 僕らは生きているか?
命無駄にしてないか?
脈を打つ鼓動を 今感じろ


Stand up together
飢えた人ごみだと
誰もが Beginner
Stand up my far away
何かを語り うまくはいかねえ

Stand up together
最初に戻ればいい もう一度 Beginner
Stand up my far away
結局友情でどうにかなるさ

古いページは破り捨てろ
さあ始めようぜ
We can believe for all the son

僕らは夢見てるか?
未来を信じているか?
怖いもの知らず 身の程知らず
無鉄砲のまま

今 僕らは夢見てるか?
子供のようにまっさらに
支配された鎖は 引きちぎろう

Wake me up Wake me now
それがどうした 僕らは後悔ない
Wake me up Wake me now
だから僕の未完成があるんだ

雨は止んだ 風は止んだ
見たこともない光が差すよ
今が時だ
君は生まれ変わった
Beginner


ーーーーーーーーーーーーー


最近ちょとシブかったので
今日は休憩〜〜〜〜〜☆







拍手[1回]

PR

2013/12/15 10:28 | Comments(0) | すきなうた

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ばいと | HOME | なんで? #2>>
忍者ブログ[PR]