忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 09:42 |
1992?


はい、90年代のキングオブダンスの登場でっす☆

この頃はもうおれは子育てなうだったし
歳もトシだし
どっぷりスノーボードやってたので

どっかで遊んだり、道ばたで踊ったり
そんな事はしてなかったけど


やっぱり20年以上がすぎてもカッコいいっすねー


でもこの人
実はおれの2コ上なんですとーー!

まーなんと身軽な30歳でしょー!




あっ、昨日は小波や
おかげさまで忙しかったっすー☆

みなさんありがとうございます!







小波や「公式だったり公式じゃなかったりするLINE」
ID「conamiya











拍手[0回]

PR

2014/09/21 10:56 | Comments(0) | すきなうた

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<53R | HOME | こここここらこらこらーーー?!>>
忍者ブログ[PR]