忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 19:26 |
こここここらこらこらーーー?!
オメー!昨日はめっさ!ヒマだったぞーー!!

週末金曜日からの連休初日ーー!

ワレコラ!
どないしてくれんねやーーー!





....なんちゃって☆


ヒマでも忙しくてもね
必ずリバウンドは来るので。


毎日毎日
一生懸命種まきしましょいー!








あっ!コイツ


おかげさまで今現在は異常なしとの事でやんす☆

ただ目が開いてみねーと、まだちゃんとわかんねーらしいので
まだまだ気は抜けねーけどねー


ミルクはチョイチョイ飲んでくれるんだけど
なかなかウン◯が出てくれませんーー



ロコちは24時間会いたい会いたい騒いでますが....







さっ!今日は忙しくなっかやーーーー!?








小波や「公式だったり公式じゃなかったりするLINE」
ID「conamiya











拍手[0回]

PR

2014/09/20 10:00 | Comments(0) | 店のはなし

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<1992? | HOME | ねーこー>>
忍者ブログ[PR]