忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/19 13:23 |
いやいや〜〜〜〜〜(大汗
実はこないだのラーメンネタに拍手コメントいただきました。

おれんちのすぐそばの

誰もが知ってる超有名ラーメン店の大将からでした

おれはそこんちのラーメン大好きで、時々行かせていただいてます。

で、大将も時々小波やに来てくれるんですが。

まさかここ見てると思わなかったな〜〜〜〜!



なんだかお褒め??のコメントをいただき

いやいや!ちょっと!!恥ずかしいじゃないすか〜〜〜

しかもおれ、よくよくテメーが書いたの見てみたら


「ラーメンはスープが命」なんつーのはハナタレボーズ だの

今回のこれは、あくまでもスープで勝負だす! だの

あとは隠し味で和風だしをWで仕込みました。 だの〜〜


ナマイキばっかり書いてるでわありませんか〜〜〜


いやほんっと!ごめんなさい!!

ちょっとナマイキがすぎますた〜〜〜



でもこれはほんとの話

おれ、ラーメン屋さんでラーメン食うじゃないすか

そーすっと、だいたいおれのコメントは

「これ、おれ作れっかもだな〜〜」 ですが。

蔵さんのラーメンは

「やっぱサスガだな〜〜!」

って、食ってます。


いやいやいやいや! ほんとですっ!!

ネェさんに聞いてみればわかります。



...こんなカンジでカンベンしてください〜〜〜






YOU SO め る ま が?
小波やの夜露死苦べいびー☆

登録/解除はこちら

毎日!メルマガ読者限定のオゴリありっ!!


拍手[2回]

PR

2011/01/22 12:19 | Comments(0) | TrackBack() | できごと

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<今日は〜〜 | HOME | フリーターへ愛をこめて>>
忍者ブログ[PR]