忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 16:11 |
おめでとーーー!
小波やのダブルワーク君のダイちゃんですが

昨日パパになりんすた☆



本当おめでとうございますーーーー!!


面接ん時
「おれもダブルワークはフツーにやってたけどさ、なんでそんなに働くん?」
「今度の春に子供が産まれるんすよー」
「おー!そりゃ頑張らなくちゃだな!」

っと、採用になった彼ですが
本当頑張ってくれてます☆


これからが本番だからな
まだまだ頑張らなくちゃだぜ!


おれ、昔のトラック無線で使ってた
けっこう気に入ってる名前がありんすて
「凶汰丸」言うんですが

彼からこんなメッセージ

ーーーーーーーーーーーーーーー

ありがとうございますー(^^)/
名前は「想汰(そうた)」
にします。汰は親方から頂いちゃいました!
汰って調べたら標準より多い〜(水)とか、良いこと悪いことを選り分けるとか、水に流す。
だったんで、想ったこととか良いこと悪いことを区別でき、嘘なく周りの人に情報として教える(流してあげれる)事が出来る優しい人にと想い付けます汰

ーーーーーーーーーーーーーー



現役の小波や君に子供が産まれたのは初めてなので
おれも本当嬉しいわーー☆


なんか孫が産まれたみてーだ(笑



あっ!業務連絡!

お名前は「想汰」クンとのことなので
REVOLATORさん、頼んだぜーー☆

















小波や「公式だったり公式じゃなかったりするLINE」
ID「conamiya


















拍手[2回]

PR

2015/03/27 10:19 | Comments(0) | できごと

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<にげない! 続き | HOME | にげない!>>
忍者ブログ[PR]