忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 23:32 |
お祭り☆


....これが一番うまく撮れたヤツ....


昨日は多賀城七ヶ浜復興祭りとの事で
2年ぶりに多賀城駐屯地から花火があがりました。

おかげさまで小波やはこの花火
ベストポジションで楽しめる場所でやんす☆

昨日はおれもしっかりこの花火、楽しめたぜー!

店?
忙しくねーからOK!
逆に忙しかったらイヤだっつー話だべ 笑


2年ぶりの地元の花火
ちょっといろいろ考えたし感慨深いもんがありました。

震災直後の事
あの中でおれが生きてた事
そっからムキになって1ヶ月で店再開した時の事
再開して良かったって思えた事
やっとここまで来れたって事
ちょっと考えちゃったなー



運営のみなさん本当にお疲れさまでした☆
そんで本当にありがとうございます!









そうそう再度告知っす!
おれ、恒例の東京弾丸ツアー行って来まっす☆

本日8月4日
20時半フードラストオーダーからの21時半閉店

明日8月5日
月曜定休

明後日8月6日
臨時定休

の、スケジュールでいかせていただきます。

みなさん夜露死苦べいびー☆






拍手コメントありがとうございます!
小波やは急がなくていいので☆
タイミングと気が向いたらゆっくりお待ちしておりまっす。
わざわざコメントもらっただけですげー嬉しいっす☆

これからも夜露死苦お願いべいびー☆






拍手[0回]

PR

2013/08/04 10:27 | Comments(0) | できごと

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<なんやかんや | HOME | 祝☆11周年>>
忍者ブログ[PR]